【墨だけで痩せる】チャコールダイエット 74日目

 

こんにちは 厄年が近いライターSです。

 

墨活(BOKKATSU)サプリだけ飲んで痩せれるのか を実践しています。

★★★★★FiveStar化粧品 墨活BOKKATSU 60粒入1ヶ月分

★★★★★FiveStar化粧品 墨活BOKKATSU 60粒入1ヶ月分

 

 

よんでいただけているかた、ありがとうございます。 

 

過去3日くらい更新急ぎすぎて画像が張り付けられてなかったようで4/8分から修正しました。 失礼しました!

 

前日の記録

 

majikenko.osusi-style.com

 では今日の結果いってみます。

 

目次

  

4/12終わった後の記録

f:id:osusi-style:20190413220331j:image

78.4

昨日から0.3kg

 

何とかまたこの辺までもってきました!

だいたいこのあたりで食べて戻るので気を付けていきたいと思います

 

朝 なし 昼 ぱん2つ 夜 けんちんうどん

 

※補足残しときます。

 サラダなどの野菜も取ってます!記録は主に食べたものです。

 

ヘルスケアアプリの記録

f:id:osusi-style:20190413220354p:image

ちょいと少な目の平日の記録。

一駅前から降りて歩くとかすればいいんでしょうけど、遅いからそうもいってられなくて。で休みの日は家にいることが多いのでまあ何もしなければどんどん増えていく感じの傾向でした。

 

体重と歩数グラフ

 

f:id:osusi-style:20190413215907p:plain

 

何度目の78kg前半でしょうか。次は戻さないように頑張ります

 

ということでまた明日