【墨だけで痩せる】チャコールダイエット 75日目

 

こんにちは 厄年が近いライターSです。

 

墨活(BOKKATSU)サプリだけ飲んで痩せれるのか を実践しています。

★★★★★FiveStar化粧品 墨活BOKKATSU 60粒入1ヶ月分

★★★★★FiveStar化粧品 墨活BOKKATSU 60粒入1ヶ月分

 

 

よんでいただけているかた、ありがとうございます。 

 

昨日はなんとか78㎏前半にもどしました。

飲むだけで運動はしてないです。とても効果があるとはいいきれませんが、何もしないときより下がってるのは確かです。

 

前日の記録

 

majikenko.osusi-style.com

 では今日の結果いってみます。

 

目次

  

4/12終わった後の記録

f:id:osusi-style:20190412233501j:plain



79.0

昨日から0.6kg

 

なぜすぐにふえるのか。

もうやっぱ誤差なのか。そんなに食べたわけではないのですが土曜日あまり動かず家にいました。そのせいなのか。。。

 

朝 サンドイッチ 昼 カレー 夜 やきそば

 

※補足残しときます。

 サラダなどの野菜も取ってます!記録は主に食べたものです。

 

ヘルスケアアプリの記録

 

土曜で家の片づけしたりしてました。

そこがカウントされないからかな。。。外出はほとんどせずでした。

 

体重と歩数グラフ

 

f:id:osusi-style:20190414235355p:plain

いったりきたり。うーん。

ただ実際飲んだ記録としてどなたかの役に立てれば本望ということで。

 

ということでまた明日