【墨だけで痩せる】チャコールダイエット 70日目

 

こんにちは 厄年が近いライターSです。

 

墨活(BOKKATSU)サプリだけ飲んで痩せれるのか を実践しています。

★★★★★FiveStar化粧品 墨活BOKKATSU 60粒入1ヶ月分

★★★★★FiveStar化粧品 墨活BOKKATSU 60粒入1ヶ月分

 

 

よんでいただけているかた、ありがとうございます。 

 

新年度が始まり、皆さん新組織でバタバタしてるかんじですかね。

この時期懇親会という誘惑が多く、まあ飲み食いしちゃうわけで。いかないという選択肢もあるのでしょうが、私はできるだけ参加する派なので対策は練らないといけなそうです。

というふりをしてみましたが、今週はまだありません!(笑 

 

前日の記録

 

majikenko.osusi-style.com

 

では今日の結果です。

 

目次

  

4/8終わった後の記録

 

f:id:osusi-style:20190412233313j:image

79.2

昨日から0.2kg

 

ちょっとずつもどしてます!怖いのは来週の懇親会。

 

朝 なし 昼 ちらしずし弁当 夜 ステーキ

 

※補足残しときます。

 サラダなどの野菜も取ってます!記録は主に食べたものです。

 

ヘルスケアアプリの記録

 

f:id:osusi-style:20190412233340p:image

 

だいたいいつも位の記録です!

 

体重と歩数グラフ

 

f:id:osusi-style:20190409235539p:plain

 

今のところ最高記録は3/21の78.1kgです。早くこれ更新したいなあ。

 

ということでまた明日