【サプリメント紹介】ノ・ミカタ 味の素株式会社

 こんにちは こんばんは

 

厄年が近いライターSです。

 

前回に続きシジミ○個分をうたっているサプリの紹介です。

このサプリは私が飲み会のあとにちょこちょこ利用しています。

味的にも私としては飲みやすいとおもっているのでおすすめです。

 

www.ajinomoto.co.jp

 

 

1.どんなサプリなの

飲みサポート成分「アミノ酸ラニン」が、約30分で体内にスピーディーに吸収されるから、盛り上がる前でも、後でも、途中でも、いつ飲んでも速攻ガード!

 

といううたい文句です。

 

何か対策はしたいけど、苦くて不味いのはちょっと・・・。「ノ・ミカタ®」は、そんな女子たちも喜ぶ甘酸っぱいプラム味。水なしでもオイシク飲める顆粒タイプだから、お菓子感覚でチャージできます。

 

ってことでお味もなかなかよろしい

 

ポーチの中にすっきり納まる。持ち運びに便利なスティックタイプ。いつものバッグに常備しておけば、どんなときでも安心です。

 

1回使いきりのスティックタイプなので、持ち歩きも便利。

公式の説明を見るかりぎりでは女性をターゲットにされてそう

 

2.このサプリはどんな時に飲むの?

飲む前でも飲んだあとでもいつでもOK!

 今日はがっつり飲むぞーと思う飲みかえに向かう前

 先輩に凄い飲まされちゃって明日心配だと思っている帰り道

などなど

1日1~3本を目安にお飲みくださいということです。

 

3.実際に飲んだらどうだった

今日飲みすぎたなあ って時に「ウコンの力」とか「ヘパリーゼ」なんかをよく飲んでいました。

それらも何となく聞いている気持ちでいたのですが、翌朝のすっきり感はノ・ミカタが一番よかったかも(個人差あると思います。私はそうだったという話)

 

気になるお値段は

 

ajinomoto-direct.shop

 

公式のダイレクトで60本5000円ちょい

1本100円もしないですね。これなら100円以上するウコンとか200円超えるヘパリーゼ買うよりよいかもですね!

(効果はあくまで個人的感想です。個人差あると思うのでその点は注意です)

 

3本入りのものから買えるので気になった方は一度試してみてください

ではでは