【サプリメント紹介】酵素分解ローヤルゼリー キング顆粒

こんにちは

今回は滋養強壮から健康増進から美容まで
とにかく色々効果が盛りだくさんなローヤルゼリーの紹介です。

 

www.3838.com

 

 

1.どんなサプリなの

ヨーグルト風味の顆粒です。錠剤タイプもあるので、お好みで選べます。
効果と言ったら、ここに書いたら超長尺になりそうでしたので、詳しくはこちら

www.bee-lab.jp


とにかく効能ありすぎ。ミツバチ有能すぎ。

2.このサプリはどんな時に飲むの?

どういう時というより「毎日飲んでジワジワ効果を感じましょう」タイプです。
ちなみに私は友人から「体力低下の疲れとかに効くから一緒に飲もう!」と
やや強引に誘われて、そのまま惰性で飲んでます。

基本1日2袋ですが、高いので1袋飲んでます。

3.実際に飲んだらどうだった

この手の体力増進ものは飲まなくなった時に効果を思い知るのですが
確かに1ヵ月くらい止めてみたら疲れやすさ逆戻りしました…。
すごく分かりやすく疲れ度合いが変わるわけでもないですが、地味に聞いてる感。

しかし、一番効果を感じたのは肌だったりします。
妙にツルツルに(ただ人には言われないので、洗顔の時自分が感じるのみ…)


お値段は60包で6,800円(税抜)。まともに飲むとこれで1ヵ月なので
なかなかのお値段ですね。
疲れたとき等に朝晩飲んで、基本は1日1包でも効果はそれなりに感じれますよ!